やばい!ムダ毛の酷さに自分で引いた

naku私、前から自分のムダ毛ってちょっと濃いなあと思っていました。しかし最近「ちょっと」どころじゃない気がしています。季節的にムダ毛の処理を数か月間ぜずに放置していたんです。彼氏がいるならまずいですが、彼氏もいないことだし、いいやと思って放置ギミでした。そしたら久々に見た腕や足のムダ毛のもじゃもじゃさに自分で引きました。「あれ、こんな毛深かった私?」と二、三度見直して確認しました。それくらいに酷かったのです。

早速剃って見たんですけど、すごい量のムダ毛が削り取れました。いつの間にこんなにムダ毛が生えてきたのかとびっくりしました。寒い時期だからといっても、やっぱり見えるときは見えます。見えると恥ずかしいムダ毛です。人に見られる前に気づいて処理できて、ホント良かったです。それにしてもムダ毛が最近生えすぎじゃないかと気になっています。これからさらにムダ毛が濃くなって行ったらどうしようかと不安になります。

生えっぱなしにしておくとどこまでも伸びそうなほど、私のムダ毛はすごかったです。やっぱり見えないからと言って、ムダ毛を処理しないのは女性としてダメなんじゃないかと思います。これを機会にしっかりとムダ毛の処理に励もうと思いました。

顔のムダ毛などは見えるので処理しますが一番バレると怖いのが、いつもは気にしない隠れた場所のムダ毛なのです。そういったところもきちんと処理して、いつ見られても恥ずかしくないように気を付けようと気持ちを引き締めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です