ムダ毛の処理をさせてくれという変人彼氏

okoru1私の彼氏は前からちょっと気持ち悪いところがありました。いちいち私に干渉してくるところがあり、鬱陶しいなと思っていました。でも今回はさすがに別れることを考えました。だって彼が突然こんなことを言ってきたからです。

彼は「ムダ毛処理がしたい」と私に言うのです。最初はサッパリ意味が分からなくて、何言ってるのコイツって感じでした。でも彼の顔を見たら完全に本気です。ちょっと怖いくらいに本気で引きました。「どういう意味?」とおそるおそる聞いてみるとその言葉のままでした。なんと私のムダ毛を抜きたいとか言うのです。どう思います?ちょっと気持ち悪くないですか?私は背中に悪寒が走って堪らなくなりました。

確かに私はムダ毛の処理を彼の前で平気でできるくらいは慎みが無い女です。彼の家の毛抜きを使って、顔のムダ毛を処理していたこともあります。それを見て、特に何も言わなかったので、彼といるのを楽だなと思っていました。普通男性なら彼氏の家で毛抜き処理をする彼女とか嫌ですからね。でもまさかこんなことを頼まれるとは思わなくて、少々どころか相当引きました。きっと彼は変態なんです。

「ムダ毛の処理したいなら自分のムダ毛にして」と私はぴしゃっと言って跳ね付けましたが、その後も何度か食い下がって、やりたいやりたいと言われました。本当に勘弁してほしいです。これは一体何フェチなんでしょう?ムダ毛フェチかなんかなのでしょうか。私は彼に最近白い目を向けています。少々気持ちの悪い彼が残念です。

それを回避するために、彼に内緒で脱毛サロンに通っています。
新宿エリア在住の方にオススメの脱毛サイト↓
新宿 脱毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です