脱毛したいけどしたくない複雑な思い

私は自分のムダ毛が嫌なので、前から脱毛を船橋でしたいと強く思っています。しかしそれと同時に脱毛をしたくないという相反する気持ちもあります。理由は脱毛をするときのストレスを考えてです。人よりずっとムダ毛のことを気にしている私には「人に自分のムダ毛を見られること」がどうしても嫌なのです。脱毛施設に行ったら、専用の人が脱毛する場所を見てくれるわけで、見られないで脱毛をするなんてできません。でも私は人に自分のムダ毛を気軽に見てほしくないのです。ムダ毛を見ていやそうな顔をされたら嫌だし、引かれたりしたら尚嫌です。気にしなければいいのかもしれませんが、私はどうやっても気にしてしまうんです。

kanashimu2脱毛をしたいけどしたくないのはこんな理由です。毎回予約をしようかというところまでは行くんですけど、どうしても人の視線を気にしてしまって怖くなって行けないんです。きっとムダ毛のことで昔いじめられたトラウマが原因なんじゃないかと思います。このままじゃ一生ムダ毛と一緒に船橋で生活していかないといけなくなります。だから本当に困っています。

ちなみに、地元船橋の脱毛サロンを探す際はこのサイトがオススメです。
脱毛船橋ならこちら

船橋で脱毛をしたい、でも見られたくないという気持ちをどうにか解消するためにはどうしたらいいんでしょう。一番いい方法は自分で脱毛ができる家庭用脱毛器だと思います。でも、これもこれで脱毛効果があるのとないのがあると聞いたので、一体どうしたものかと悩んでいます。いつかどのような方法でもいいので、脱毛をしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です